火曜と金曜は病院に。

結局しばらく通うことにしました。
なんかあんまり治ってる雰囲気がなくて…。
流石にどっちも生活のクオリティ下がるので出来れば完治したいなと。
俗に言うQOLってやつですかねえ!
いやーほんとに、右手首痛いのは荷物持ったりするのが凄くしんどいし。
右足痛いのは歩くのが辛くてでかけたりするのがまず億劫になるし。
って言うかそもそも歩くと痛いとトイレすら行きたくなくなりますからね…。
もちろん行かないという選択肢自体はないんですけど。
とりあえずの所火曜日は手首、金曜日は足で行こうかなと思います。
同じ日にすると分散しちゃって処置がどっちも少なめになっちゃうので。
流石にそれで時間かかるようなら、めんどいですが週2行ったほうがいいなと。
衝撃波的な奴当ててもらって処置してもらうのコストは安いですしね。
なんか確か400円ぐらいなので…毎回4000円とかかかったら行きにくいですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.