今週末からスパスタ。

放送開始になるわけですが。
なんだかんだ楽しみですね、個人的にはですけど!
基本的にシリーズ全部好きなので…虹もスパスタも楽しみです。
ただなー五輪放送とかでどうなるのんか判らんのは気になりますが。
ってかまあ時期が時期なのでその間は延期になるのかなー。
ただまーラブライブシリーズってアニメだけだとそこまでバズらないと思いますし。
多分初代の頃っていうのはスクフェスの効果ってのも大きかったと思うんですよねー。
その頃は俺はあんまりソシャゲとかやる気がなくて控えてた時代でしたけど…。
多分一番いいタイミングでリリースとか、広まったりとかしてたんじゃないかな。
問題は今同じようにソシャゲ(スマホゲー)効果を狙っても無理って事ですけど。
スクスタがどう、というわけではなく現状もうソシャゲ疲れしてる人が多いですし。
そう言う状況で一気にバズらせるのはなかなかなぁ…と。
もちろんこんな状況でも売れるソシャゲもあると思いますけどね。
ただ昔みたいに出せば売れる、と言う状況ではないのは確かで…。
ま、いわばバブル自体はもう弾けちゃってるので、後は出来次第なのかなと。
あ、でも日曜とかの19時だとリアルタイムはなかなか見れないかもなぁ…。
割と家族づきあい的な(主に姪っ子)のででかけてることが多いですし。
見逃し視聴とかあると思うので、多分そっちで見ることになると思います。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.