足裏痛い、アキレス腱も痛い。

なんか手首の方は若干良くなってきたかな…?
と思うんですが、足裏の方は依然として痛いままで悲しいです。
カカトと言うかアキレス腱のトコも痛くて、運動する気力は一切わかず。
一切わかずと言うか運動して炎症悪化するんちゃうんかって感じもあって。
やっぱいったん綺麗に痛みが治まるまではなんとも出来んなーと。
まあ…もちろん痛みの全盛期よりは大分マシにはなってるんですけど…。
いやほんと、なってみないと判んないと思うんですが、歩きたくなくなるんですよ。
ほんとに、歩くたびに鈍痛があるのでいわゆるQOLがめちゃくちゃ低くなる。
なにせ人類は二足で歩かなきゃダメな生物ですからね…四足歩行じゃないので。
四足歩行なら残り3本でカバーしつつってのが出来るかもしれませんけど。
まーそんなわけで手首でもらったロコアを足首に貼ってたりはします。
でも前の時はすげー効いた感あるのに、今回はそこまででもないんですよね。
やっぱちょっと別の要因で傷んでるって事なんでしょうかね。
後キングダムとフリーレンの新刊は買ってきました。
フリーレンの新刊、適当に取ったせいで縛り紐の後くっきり付いてるやつで萎え。
いい加減本とか(雑誌はともかく)もうちょい梱包なんとかせーよって思いますよね。
下の一番力かかる所ダンボールで補強したりとか…してるのかもしれませんが。
しててこんだけ跡ついてるならそもそも1セットにする数が多すぎるんですよ。
なんで同じ金額だして跡ついてるの買わにゃならんのかって話ですからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.