QOLひっくいわぁ…。

まーじで片足痛いと生活クオリティ低くなるわぁ…。
うちの人とかも大したことないんやろ、って言うんですけど…。
ぶっちゃけこれなってみたらわかるけど、かなりしんどいんですよね。
一歩目を踏み出す気力が失われると言うか。
歩くのほんとしんどーい。
と言う訳でまあそうは言っても土曜はクレゲへと…。
今の所これはもう習慣みたいなもんです、クレゲをやりに行くのはね!
で、最近行く店の店員さんが、今後筐体を別のに置き換えていくって言ってたので。
最近は出来る限り(と言っても取得上限あるんですけど)練習してます。
練習してるのは良いんですが、なんかこのUFOキャッチャー9?
今のままのパワー設定なら(店員さんはこのまま行くとか言ってたけど)相性めちゃ良いかも。
なんかまあパワー強いからわりと変に動かしてもリカバリ効いてるってのもあるんですが、
1手~2手でいい形に持っていけるし、パワー強いからフィニッシュ奥回しが楽だし。
このままの設定なら毎日通ってもいいぐらいのレベルなんですけど…。
でもなーどうなるか判んないですしね。
後今の所その筐体に入ってるプライズ、Qposサイズのばっかりですしね。
ESPとかみたいなでかい箱型のとかになるとどうなのかは判んないです。
何より橋渡しなら橋間によるっちゃよると思いますしね。
狭かったらそりゃ結局難易度は上がっていくわけですし。
でもま、今の所とても楽しいクレゲって感じでした。
今までのより動きがガチガチしててちょっとやりづらいですけど…。
まあそれは慣れていくしかないのかなとは思いますしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.