わけが判らんな、世の中どうなってんだよ。

うーん…某太田が某炎上を擁護してたのちらっとみたんですけど…。
時代背景が荒んでたから仕方ないみたいな言い方は正直どうなのかなぁ…。
時代背景が仮に荒んでたとしても、他人にう○こ食わすのが倫理的に良い訳ないし。
何よりどんな時代だとしても、おおっぴらに他人を虐待して良い訳ではないでしょうよ。
良く判んないんですけど、30~40年前ってそんな世紀末の時代だったんですかね?
仮にそうだったとしたらその世代の人間は世にでちゃいかんでしょ…。
と、俺は思うんですけどどうなんでしょうね。
別に俺も100%清廉潔白だとか言えるわけでもないですし。
でもま、少なくとも適材適所とは言い難いですしね。
流石にこう言う発言しておいて、パラを担当するのはどうなのかなーと…。
確かに俺も本人の人間性と作品ってのは結びつけるべきじゃないとは思いますけど。
そうは言ってもそれ以前の問題っていうのもあるんじゃないかなって気もしますからね。
一番よくねーのは人となり全く調べずにオファーしてる奴だとは思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.