そう言えばなんですが。

なんかちょっと前に急ぎで欲しい物があって。
ちょうど良いからAmazonプライムで買うか(なんか早かった)。
と思って体験版使ってみたんですが、気がついたら毎月プライム会員になってるようです。
うーん…いや、まあ多分どっかに体験版終わったら切って下さいとかあるんでしょうけど、
携帯の契約の時とかもそうなんですが個人的にこう言うスタイル好きじゃないんですよね。
これってなんていうのかなー数撃ちゃ解約しないやつが居るだろう。
みたいな、そう言うクソみたいに醜い部分を集約してると言うか。
そらまーちゃんと読まなかったり、手間だから解約しなかったり。
それが悪いのは間違いないんですが、根本的なやり方としてどうなのかなぁ、と。
あ、そんでどうせならと思って適当にアマプラでアニメ見たりしてます、たまに。
せっかくなのでリゼロの2期を少しだけ見てるんですが…まあなんていうのかなー。
やっぱこれヒロインレムでは? と言う感想しか出てこないんですよねー。
後スバルやっぱ好きじゃなくて…まあそう言う言い方は良くないんですけど。
なんかあんまり俺には向いてないのかなぁ、と思いつつも設定とか嫌いじゃないんですよね。
でも正直良くわからん設定多くて(例えばラインハルトとかの動向)その辺は鼻鏡です。
全ての展開を描けるわけではないでしょうが。
後は気が向いたら何を見ようかなーと思ってます。
よりもいとかは見ようかな、と思ってた作品なのでちょうど良いかなー。
他にもしばらくアニメスルーしてたのも多いから色々見ても良いのかもなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.