2021年8月の新刊チェック。

とりあえず今月、本好きの下剋上の新刊が出ることは知っている。
ただTOブックスのサイトって新刊の日判りにくくて微妙なんですよね…。
ぶっちゃけ新刊のスケジュールをまずしっかり見れるようにサイト作って欲しい。
8/4:Dr.STONE (22)
8/10:本好きの下剋上 第5部 VI
8/18:かぐや様は告らせたい(23)
8/18:推しの子(5)
8/18:銀河英雄伝説(21)
8/19:ブラック・ラグーン(12)
8/25:八男って、それはないでしょう! (23)

とりあえずこんな感じかな?
なろう系は相変わらず多分載ってる(予定に)のが少ないかなぁ…。
大体調べた所では下剋上の新刊の日すら載ってなかったし。
でもそこでは八男の方は載ってるんだよなー…基準が良く判らない。
まあ…なろうも色々出版があるからしゃーないのかもしれないけど。
後はま、ブラクラが新刊出るし、推しの子とか本誌で読んではいるけど楽しみだし。
って言うかまあ大体ヤンジャン系とかは同じ日になるからわかりやすいですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.