今週は週課はなし。

の、代わりに金夜にメシ食いに行くついでに近所の店には行ってきました。
本来は月末なのでいつものお店に行きたい所でしたが…。
まあ、ツレが今週はNGだったのでしゃーないかなーと。
ほんとは土曜に一人でいこうかなと思ったんですけどねー。
色々他の用事も入ったのでまあ。
とりあえず近所の店ぶらぶら回ってきましたが…。
やっぱなぁ…今一取らせる気がなさそうなのが判るのがなぁ…。
今週は新しいプライズで鬼滅のちょこのせ(しのぶとか禰豆子とか)とか。
セーラームーンのQposketとか出てましたけども…。
セーラームーンとか1プレイ200円設定でしたからね、その店。
その上めちゃくちゃ取りにくいって言うクソ設定でそら余りまくりですわ。
鬼滅の時もこの店そんな感じだったからなぁ…まあどうしようもないのかな。
ただま、取れる物自体がないわけでもなかったんですけどね。
Qposketのしのぶが取りやすかったので上限ないし8セットぐらい取ってきましたけど…。
安定しなくてちょっとなぁ…パーフェクトにやると2手で取れるから狙ってましたけど。
なんか今一同じ挙動しないからなぁ…それが問題なんだよなぁ…。
途中からあからさまに店員が入れるの渋って来たのもだるいですし。
そもそも上限ないよって書いてあるから取ろうとしてるのにね。
なのに金入れて取ってると入れにすら来ないってなんなんだろうなと。
近所の倉庫系があんまりなのはそう言う所も加味されてんだよなぁ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.