東京3000人かー。

増えたなーとは思いますけど。
まあ正直そうなるよなーと思う部分もあるわけで…。
3000人とかになったら後はまあそれが更に増えるのかなー。
ただま、打ちたくても打てない若者のせいにするのはちょっと良くない気がするけど。
ワクチン的な意味で。
と言ってもまーどっちもどっちですかね。
そんな事言って路上で飲み会してるのはアホだと思いますし。
でもそもそも東京なんて上京して一人で暮らしてる若者が多いわけなので、
そう言った人たちがじゃあ仕事控えたり、お金を稼がずに生きていけるのか。
つーとなぁ…加えてストレスとかもあるでしょうし。
そら爆発してもしゃーないよなとも思うしううん…。
もはや感染増加は避けられないんですかねこれ。
となるとワクチンが普及するまでの時間稼ぎが一番重要な気もしますが。
もはやそれが出来る時期でもない気もしますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.