台風とか言うの来てない?

なんか台風3つあるとか聞いたんですケド!
週末(と言うか明日)台風来てると困るんですケド!
まあ直撃するとかはなさそうですけどねえ…。
それでも影響範囲に入ってると風はともかく雨が。
いやぶっちゃけ風は良いです、とにかく雨が困る…。
特に俺なんかはメガネかけてるので水滴とかなんかもう色々とね。
他にも合羽ないと困るとかも含めてちょっと困るなぁと。
できれば朝だけでもそれなりに晴れてくれると…。
いや最高は曇り、曇が一番良いんだよ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.