まずは自分ちの草刈りだ…。

クソ暑かったですが自分ちの墓の草刈り行ってきました。
いやーまじでこの時期すーぐもさもさ伸びるのすごいよ草は…。
しかもなんか墓場の草茎太いの多くてかりづれぇ…かてぇんだよ…。
蚊は多いしほーんともうね…根絶やしにしてしまえ!!
後伸びすぎてるといつも勢い余って筒(あの花さすやつとか)破壊してしまう…。
と言ってもそれなりに気をつけてるからそこまでクリティカルではないですけど…。
何ていうのかな、周りを先に草刈り鎌とかで刈ってからじゃないとどうしても見えず。
気づいたら筒に対して草刈り機でアタックかけたり、跳ねてあたったりとか…。
もうなんて言うかこれはね、筒も割れるしチップにも良くないし散々だよ…。
と言う訳でまー毎年のことではありますが。
お盆ってマジでなんでこんな暑い時期にやるんだよちくしょう…。
とか思っちゃいますよ…ってか俺座敷片付けないとダメなんだよこれ。
毎年坊さん来るから…でも仏壇の前の座敷俺の梱包作業場になってるよ!!
作業場なだけならまだしも、フィギュアの在庫全部おいてあんだよちくしょう!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.