一応予約取れました、ワクチン。

一応、一応ね…一応取れました。
いや、まあ最初web申し込みした時は見た時点ですでに一杯…。
みたいな感じだったので、しばらく無理かなーと思ってましたが。
その後webじゃなくコールセンターからならみたいなのも書いてあったので、
ダメもとで何度かかけてたら(そもそも繋がったの1回だけですけど)取れました。
まあ、取れたと言ってもキャンセルの空きに入れただけっぽいですけど。
つまりキャンセル出てなきゃそもそも枠なかったっつー話ですね。
田舎の方ってどんどん摂取枠減ってるので、18~49みたいな広域になると、
単純に打ってない人の数多すぎて枠たりねーってなってるんじゃないですかね。
かと言って増やすことも今は出来ないと思うのでどうにもならんのでしょうけど。
ただ取れたのも10月終わりぐらい。
その上2回目の方は2週後からずっと空いてないので4週後とかだそうです。
多分そっちもキャンセル枠に入っただけなんだと思いますけど…。
4週あけてからでもいいもんなんですかね、その2回目までの期間ってのは。
逆に2週はあけないとダメってだけで、その後はどんだけあけてもいいんですかね?
効果薄くなったりしなけりゃいいですけど…まあ受けないよりは全然良いか。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.