おいまた痛くなってきたよ…。

右手首なんですけど…また痛くなってきて草。
なんだよもーちょっと治ってきた? とか思ってウキウキしてたのに。
単にあのロコアとか言う炎症消すやつ貼ったからちょっと良くなっただけなのかな。
根本的な問題として治ってないからそりゃ痛み再発するでしょ! って感じですかね…。
最近右足の方もいつもより痛いし…。
なんか足底はロコアとか貼ってても全然効いてないんですよね。
多分くるぶしとかに比べると皮膚が厚くて患部が遠いからじゃないかと思いますけど…。
それでも貼らないよりはと思って痛い時は貼ってます。
まあ…貼っててもなんか気持ち変わるかなぐらいですけど…。
困った…ぶっちゃけこれいつ治るのか教えてほしいですよまじで。
割と毎週ちゃんと良く判らん衝撃波当てに通ってるのにー。
あんま治る気配がないしどうしたらいいんだよもー!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.