虹ヶ咲放送にランジュとミアが!

やっと、やっとほもっt…もといほーみんが生放送にちゃんと!
ミア役の内田秀さんも一緒でしたが、やっと生放送に呼べるようになったんだなぁ。
と思うと、中々感慨深いものがありますね…特にほーみんの方ははじめてですし。
しゅーちゃんは前に出てましたからね。
とりあえず放送は良かったですよ。
まあ…他の放送(個人のね)を見てる限りまだ猫かぶってそうでしたけど、
そりゃーまあ仕方ないとして、今後ランジュ、ミア、それから栞子かなー。
新規組(もえぴっぴはまあ新規って言うわけではないですが)の絡みと。
それから他のメンバーと絡んで打ち解けていった後が楽しみです。
ってかしゅーちゃんは英語ペラペラだし、ほーみんは広東語ペラペラだし。
やっぱ語学ってのは身になるし糧になるもんんだよなぁ、と思いますよね。
今後この3人での放送とかもあると思いますし。
いろんな絡みで放送に出てくれることもあると思いますし。
なんだかんだ楽しみだなーって言うのが個人的な感想です。
ランジュとミアの新曲も良いし、虹ヶ咲2期もあるし楽しみはいっぱいですよ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.