グラブル 火有利古戦場(2021年9月)。

SS撮るの忘れてました。
とりあえず3勝1敗かなーまあB帯なので適当ですが。
稼働人数少ないのでまあこんなもんかなと思います。

火属性なぁ、一応事前にエッセル超越だけしといたんですが。
正直特にエッセルを超越したからどうってのはあんま感じませんでしたね。
と言っても150にしたわけではなく、とりあえず超越だけしておきました!
って感じでしたが。
なんてーのかな、フルオートだとやっぱエッセルアビ噛み合わないですし。
噛み合わないのであれば別にエッセルをメインに入れておかなくても良いのかなと。
ちなみにフルオでずっと殴ってましたが、結局フラウもアラナンも使いませんでした。
裏に入れてたりしましたが、単純にアテナのせいでフロントあんまり落ちないし。
と言うかアテナが全体的に便利すぎるんですよねこれ。
後はまーアニラとエッセルで大体固定でしたしね。
でも、アテナいじらないで他いじればそれなりに編成は試せると思いますし。
火に関しては割と融通効く感じなので手動で殴るのも楽しいかもしれませんね。
まあ、毎度PT編成したりしてたら時間かかるので結局フルオでいいやになりますが。
クビラとかシオンとか入れるのも面白いのかなと。
ちなみに肉集めはシオン使ってました。
イクサバそんなないのであれですけど…。
適当に他ので代用してても遊べたのでシオン強いですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.