草刈り機が死んだ!!

正確には死んでませんが…。
あれです、持つ部分…ハンドルですね、あれが根本からポキっと。
どうしても左右に振ったり、刈った草乗せて動かしたりするので…。
無駄な力がかかってだんだん劣化してきて折れたのかなと思います。
所詮それほど強い金属っていうわけではないですからね。
しかしどうしたもんかなー。
別にエンジンとかそう言う部分に問題はないんですよね…。
まー燃料送る部分のゴムがどっかちょっと割れてて漏れてるんですけど。
それ以外は特に問題がなかったので、持ち手折れたけどどうすっかなと。
いやもちろん直さないと使えないのでダメなんですけど…。
直すか、それともそろそろ古くなってきたし新しくもうひとつ買うか。
まあ、買うなら買ってから、サブとして直して置いとくのはアリですしね。
何より2つあれば二人で作業出来る可能性もあるので。
ま、とりあえず直るか聞いてきますかねー。
そうは言ってもそこそこ古い機種ですし。
パーツとかなかったら直せないとかもあると思いますからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.