グラブル リッチプレイアブルかぁ…。

チラ見せフェディエルはやはり温存か…。
と言っても別に好みのタイプのキャラクターではないですが。
代わりにリッチがプレイアブル化されてましたけど。
闇ってなんなの、ドラゴンゾンビみたいなやつとか幽霊(リッチ)とか。
そんなやつが女の子(女性)になるの流行ってんの。
ちなみに石は残したいので引けないですはい。
出来れば年末年始、ゲタ履いた状態で天井行きたいですもんね。
ちょっと前にも無駄に何回か引いたりしてロスしちゃってますからね…。
石使わないようにしないとダメなのになぁ…と思うんですけどね、いつも。
結局キャラ増えないとやる気なくなりますしこの手のゲームって。
もちろん女の子キャラですけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.