最近日曜は姪っ子の所に行く事が多いです。

いやまあタイトル通りなだけですけど。
日曜は夕飯とか一緒に食べに行ったりする事が多いです。
今週は行ったら姪っ子寝起きでめっちゃ機嫌悪かったですけどね!
でもまーその辺はしゃーないですね、寝起きは大人でも機嫌悪い人多いので。
ただま、夕飯の時ぐらい俺とかうちの母親がちょっとでも面倒見れれば、
多少なりとも楽にはなるかなーとは思ったりはするんですけども…。
はてさて。
でもまーなんだかんだ時間経つと機嫌治るので。
その後は特に問題なく姪っ子と遊んで来ましたけどね。
もうちょっと大きくなったら寝起きでも大丈夫になるのかなぁ。
その辺良く判んないし、結局頻繁に会ってないととは思いますけどね。
ちなみに下の子は相変わらずおとなしかったです。
まだ歩けないですけど、つかまり立ちする様になりましたしね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.