2021年10月の新刊チェック。

今月分の新刊ー。
なろう系はまあ見つけたやつだけで…。
大体本屋行って気づくパターンは変わらんです。
10/4:であいもん(12)
10/6:ソウナンですか? (9)
10/12:海王ダンテ(13)

あるぇー少ないな今月。
ざっとリストみただけなのでなんとも言えませんが…。
なろうも実のところ新規で買おう、ってのもだんだん減ってきてますし、
今月はなんか本屋に行く回数少なくなりそうだなーって言う感じですね!
とか言いつつ多分足は運ぶと思いますが。
CD買いに行くついでとか…まあ近場まで行ったから寄るとか。
色々あるのでまあ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.