ツインエンジェルPARTY。

ちょこっとだけ打ってきました。
近所だと一ヶ所しか今の所導入ないですが…。
夜行って空いてたらまあ打つか、と思って行って来ました。
いや、普通に空いてて草…ってかまあ6号機だとこんなもんなのかなー。
と言う訳でぼちぼち打ってきましたが、どうかなー高設定は楽しそうって印象でした。
と言うか導入初日に行ったのに、4台あって全台最大差枚数が1000枚程度ってやべーよ。
いくらA+ART、元々ツインがそこまで出玉が出る機種ではないとは言え…。
流石になぁ、一撃枚数が1000ならまだしも、一日の差枚数プラスが1000程度はちょっと…。
むしろ隣のマジハロの方が全台系臭かったしうーんって感じでしたね。
まあ流石に低設定ばっかりのツインパだったと思いたい所。
打感としてはまーツイン感はなくはないですが…。
そうですね、いかんせんボーナスの当たる契機が普通の小役重複…よりも、
クルミ図柄狙え、からのチャンスチェリー否定でのボーナスが多かった印象でした。
いやたまたまかもしれんのですが…正直それよりは普通に小役重複当選して欲しい。
なんでかって言うと狙えからの当たりばっかになると通常時つまらんじゃないですか。
小役引けども引けども大してなんの役にも立たんってなると演出の意味がなくなるし。
小役から実際演出経由で当たったのって多分1回あったかなかったぐらいで。
そうなるとボーナスしか多分抽選してないであろうレア小役がなぁ。
ただエンジェルチャンス、デートタイムはまーまー入ってました。
単純にボーナス(BIGの方ね)引けばエンジェルチャンス確定なので。
カボチャンスとかブラックリベリオンに比べるとそれの敷居自体は低いですしね。
デートタイムもなんか割と入ってたかなぁ…と言う印象はありましたね。
でもデートタイムを継続させるってのがかなり難易度高かったです。
赤までメーターあげても普通にスカるし…まあCZのレベルも7とか8でスカりますしね。
デートタイム継続はメーターがどうとかよりは最後のチャンスゾーン的なやつ。
あのハズレ何回か引く前に、みたいなやつを成功させるヒキがないとダメですかね。
と言う訳でまー打ってるのは面白い部分もありましたけど…。
単純に出ないし、出せないし、ボーナス重いし、CZもDTもやれない。
代わりにボーナス引いたりした時の演出(リリカのディスクアップDoTとか)は楽しい。
まーそこにすべてのパフォーマンス割かれてる感じは否めないなって言う台でした。
ぶっちゃけ低設定とか誰も座らないレベルかなとは…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.