ストレスマッハ!

今週はなんかクレゲの調子が悪すぎた!
なんだろ…なんか取れない…沼って言うか取れない。
なんだろうなーまあ向こうからすると取れないほうが良いんだろうけど。
やっぱ取れないとストレス溜まるし、もうめんどくせーなーってなってしまう…。
まあなんか最近縦ハメがしにくくなってるのが原因の一つかなぁ。
もちろん縦ハメで取れるものもあるし、って感じだからダメなわけじゃないんだけど。
どうも片側アームだけ抜ける設定が多くなりつつあると言うか…。
もちろん両側かかるなら簡単に落とせるからそれはそれでどうかと思うんだけど。
100すっぽ抜けるとどうしても縦ハメは進めにくい感じがするし。
100すっぽ抜ける設定でも上手く取れなきゃいかんのですけど。
あと今回は一花のウェディングドレスの奴がやたらとハマった。
箱でかいってのもあるのかな…俺らはあのでかいタイプの箱はやっぱ苦手だなぁ。
特にESPRESTOとかも含めてあのサイズのやつはどうにも苦手意識が強いなー。
取れないこともないんだけど、いまいち上手くやる方法が良く判らない。
そのせいで無駄にお金がかかるってことが多いし、ストレスもかかる。
ま、なんつっても結局の所精進あるのみなんだけど。
もうちょっと色んな方法を身に着けとかないとダメだなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.