ワクワクティンティン2回目。

あーあれです、埋まってない日付の日記は後であげます。
取り急ぎってわけでもないんですが、2回目のワクチン接種終えまして。
とりあえずの所その経過観察でもメモっておこうかなと思いまして…。
いやーさっさと過去の日付の日記あげとけよって話なんですけど。
と言うわけでワクチン2回目当日ですけど。
行ってみたらまあそこまで人居なかったです。
ってか言っても大半の人がもう2回目終わっちゃってるっぽいですしね。
そう言う意味では俺は遅いと思うので仕方ないっちゃ仕方ないですね。
予約自体は可能になった瞬間に入れ始めたはずなんですが…。
後から追加された分で予約した人の方が接種全然早かったですね。
まー2回目も流れは同じでした。
受付、チェック、医師の確認、接種、待機、接種チェック、帰宅。
まあそんな感じで…前回は医師の確認の時知ってる先生でしたけど。
今回は違いましたね、何人もおられるので仕方ない事ですが。
注射に関してはまあ大して痛くもなく。
ぶっちゃけ接種の直後は大してどうってことはないんですよね。
なので当日は打って普通に15分だったか待機して帰宅って感じでした。
ただ、帰宅時の時点でどうも頭痛が酷くてちょっと良くなかったですね。
それが摂取によるものなのかどうかが定かではないのですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.