今週のクレゲは若干良かった!

若干ね…。
景品選択性のフリーブースがちょっと攻略出来かけた。
ってのが良かったかな…そこは景品の種類分だけプレイ可能なので。
で、最短2手(多分運ゲー)で、かかっても5手ぐらいで取れる。
って感じになったので、取れるものは全部取ってきました。
もっと早くからこのやり方を知ってればって感じでしたね…。
まあ問題はそろそろそのブースの落とす対象の箱を新しくするかも。
って言ってたことですが…結局箱や滑り止めが重要ですからね…。
ぶっちゃけ箱が変わって重心が変わったり、ラッピングされて滑ったり。
ってなると、今回少し見えてきたやり方は閉ざされるわけです。
後上底面正方形、側面長いヤツ(ESPRESTO系)が若干簡単に取れるかも!
みたいなのをツレが言ってましたが、見た限りちょっと運ゲーはありそうです。
まあそれでも今までだとそのタイプは大分かかってましたからね…。
2~3運ゲーリセットしても6~800円と考えるとまあって感じかなと。
問題は毎回ちゃんとセット出来るかつー話ですが。
でもま、言うても取ってきた景品そんな多くなかったです。
種類自体があんまり多くなかった、ってのもあるんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.