来月は投稿遅れることが多くなりマス。

まあ…つまりそう言う事です!!
つまりね、FF14のアーリーが始まるので…。
合間合間に書けば良いのは重々承知の助ですが。
いつもねーそう思ってるのに結局ギリギリまでプレイして寝る!
とかになっちゃうんですよねー。
まあこれも判ってるなら時間の使い方を考えれば良いだけなんですが…。
人間ね、それがしっかり出来るなら苦労はしないんですよこれがね…。
と言うかそれがしっかり出来る人が個人的には有能と呼ばれる人かなと。
つまり俺は別に有能ではないという事ですね!
要するに来月前半は大体FF14のアーリーとかだし、
中旬ぐらいからはもう年末年始に向けてって事が多くなるよなーと。
そう言うのを適当に日記に書いていくとは思うので書きはしますが。
どうしてもほら、寒いし更新タイミング遅くなるよなーって…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.