明日から暁月アーリー。

と言うわけで、更新頻度と言うか時間遅くなります。
まー少なくともメインシナリオクリアぐらいまでは適当更新ぐらいですかね…。
と言っても間あけるの嫌なので、裏で書いておいたり後で書いたりしますけど!
ちなみに毎度の事ですが暁月自体はAmazonで購入しました。
どこで買うかなぁとか色々考えてたらアーリーコードのギリギリでしたけどね。
実際の所もうパッケージ買いではないのでどこでも良いんですけどねー。
新生と蒼天はパッケージ買ったので(コレクターズ・エディションだっけな)、
それの特典なんかもまだ部屋にちゃんと残ってますけどね。
でもま、このご時世ダウンロードで済ませられるならそれで良いのかなぁ…。
と思ったりすることはありますね、だって無闇にモノが増えていかないし。
ただ、コレクション性が高いものに関してはその限りではないと思いますし。
そのへんはまーどうしても電子データではダメ、ってものも多いと思いますよ。
少なくともカードとかは俺はちゃんとした物体が欲しいし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.