今週は数が今一。

でした。
新規のプライズ自体があんまりなかったのが大きいかなぁ…。
同じプライズがいくつもブース埋めてる時は数が稼げないんですよね。
上限が2人で2個なので…ブースごとに2個にしてくれよって感じですね!
今週は目玉になるプライズ自体あんまりなかった気もしますし…。
ほぼ、先週と同じようなプライズ(残りとかかなぁ)のラインナップで。
強いて言えばマーベルのプライズがいくらか増えてたかなぁ、ぐらいでした。
なのでこう、熱を入れて取る…ってのもあんまりなかった印象でしたね。
ただチェンソーマンのでっかい時計は面白かったです。
2種類あって2人なので合計4つ取ってきたんですが。
ツレが2回目からほぼ100円でバランスキャッチで取ってました。
個数制限さえなければ全部100円で取れるわこれ、って言ってましたね…。
ただ、チェンソーマンのクソデカ時計が欲しい人が多いのかは謎。
後今週はもう一店舗行ってきました。
コロナもだいぶ減ってきてるし、ワクチンも摂取終わってますしね。
桑名(だっけ)のお宝市番館さんにも珍しく行ってきましたが…。
うーんどうなのかな、顔見知りの心の師匠はそこが一番取れると言ってましたが、
俺たちはそのお店の経験値がないのか結構取りにくいなって印象でした。
と言っても取り方があるのかなと言う気はしましたけどね。
ただ、全体的にオタク向けのプライズは少ない気がします。
現状プライズの入荷的なものの兼ね合いかもしれないのでなんとも言えませんけどねー。
ま、また気が向いたら行くかもしれませんが、若干遠いですからね…。
中々難しい所ではあるなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.