2022年1月の新刊チェック。

今月分の新刊のチェック。
なんかいつも使ってるサイトが表示できなくなってたけど。
うーん…まあとりあえず別の所でチェック適当にしておきます。
1/4:Dr.STONE(24)
1/21:くまみこ(17)

う…ん…?
なんかおかしい気がする…。
いくらなんでも続き物が2作しか出てないってことは…。
となると、チェックしたサイトの抜けが多いのかなー。
良くわからんな…。
まあ最近チェックしても当日よりまとめてかに行ったりする事が多いし。
本屋自体行かない選択肢はないからまー行った時にチェックするかなぁ。
そうすると抜けが結構あったりして困ることも多いんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.