クレーンゲーム結果(21年1週目)。

せっかくなのでこれから気づいた時は結果残していこうと思います。
まあ、Twitter上である程度カウントしてますけど。

正月に座敷で親戚が集まった後のいろいろが残ってますね…。
まあそれはともかく、この時の取得結果はこんな感じ。
ちなみにいつものお店以外にも、適当に周ったりする事もあります。
なので取得数上限より個数多い時は大体色んな所(とか)行った時とか。
うーん…まあこの週はあんまりでした。
まず、基本的に正月明けだからか新規プライズが少なかったですしね。
この中だと新規はクリーミィマミのQposと転スラのゴブタ(特別彩色だか)とハクロウ。
それとウルトラマントリガーダークの英雄勇像シリーズぐらいで、それ以外はだいぶ古いです。
むしろ未だにマリーのQposとか置いてあってなんでやねんって感じですよ…。
どうせなら9人分並べてくれれば取るんですけど。
後前半今一でした…。
なんだろうなー、まあ先週が大分取りやすかったので。
反動で若干締めてるんじゃないかな、って言う感じはしましたが。
後半はそんなにコストかからず取れてたので、単純に技術力がないせいですかね…。
やっぱもうちょっとコスト削減しないと上手くなったとは言えないなーって感じ。
来週はもうちょい新規プライズがあると良いなぁ、とは思うんですが…。
新規はやっぱ設定キツ目の可能性もあるので、古いプライズのが解放台感ありますかね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.