2月も痔が良くない月か???

一向に良くなる気がしねーなー痔だけは。
痔と言うかやっぱポリープ(前取ったやつ)なのかもしれないけど…。
前の時なんか一番成長してたやつだけ結紮法で取ってもらったわけだけど、
元々なんか3ヶ所ぐらいにあったらしいから、残りのやつがまた成長したんかなぁ…と。
正味どうにもならんなーと思いつつ、まあしばらくはそれなりに良かったんですけどね。
ここ最近まーたあんまり良くないなぁ…って言う感じがね。
正直これ市販薬とかでどうにかなるもんなんですかね?
いや…まあ直腸ポリープとかは正直無理だろうなとは思うんですけど、
例えば出血とかに関しては多少なりとも市販薬で止まるんだろうか…。
でも多少はどうにかなるからこそ、薬として売ってるわけでもあるし。
うーん…。
まあ素直に医者いけよって話ですけど。
ただ、前回結局総合病院? に紹介状で回されたので、
同じような事になった今、果たしてどういう風に再度行けば良いのか判らない。
また街の診療所? とかに行って、紹介状貰うステップ踏まないとダメだとめんどいしなぁ…。
はぁ…まあでもそろそろちゃんと医者に行った方が良い気もするし。
ちょっと考えておかないとダメだなぁ、と最近思っとります…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.