2022年2月の新刊チェック。

いつも新刊の発売日チェックしてた所、先月なんか使えなくて。
うーん…って思ってましたが、今月アクセスしたら繋がりました。
なんだったんだろうなあ…謎。
2/10:信長協奏曲(22)
2/18:キングダム(64)
2/18:推しの子(7)

なんかこんだけでした。
キングダムとか推しの子は本誌で読んでるしなぁ…。
キングダムのオマケ漫画ぐらいか…その辺りで新規で楽しむのは…。
ま、とは言え何時も通り本屋行ったら買う本もあると思うし。
その辺はね、やっぱ現地行かないと! ってのも多いので!
後はなろう系かなぁ…新刊あんまりあっちはチェック出来ないですしね。
でてたら買う、ぐらいのもんです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.