最近ネットがクソ遅い。

最近っつーか結構前からなんですけどね。
GTあんまりゲームとかしないのでまあ良いか、と思ってたんですが…。
なんかなーもはや動画を見るのですらやたらと重いときがあってだるい。
ネット関係ってほんとクソみたいな誇張や詐欺臭い謳い文句多くてなぁ…。
いい加減法律でどうにかせーよって思うぐらいにはゴミなところが多いですね。
最近は特につべ見てると感じますね。
自動で勝手に画質一番下に落としてくれるのでほんとクソです。
あんなもんガビガビで見れたもんじゃねーよってかISDNの時代かよってレベル。
そもそも満額払ってんだからせめて動画ぐらいは重い時間帯でも中間画質で見せろ。
それが出来ないならほとんど詐欺紛いの勧誘だろうよって思うんですけどね。
それがずーっと罷り通ってるんだからもうどうしようもない。
可能な限り努力するんだったら回線改善の努力をしろよ…。
一応うちCATVの回線もあるんですよね。
そっちに変えても良いかなぁ…と思うんですけど。
CATVは昔、今より大分回線状況悪かった頃のイメージがあって…。
要は上りがめっちゃ遅くて、サバ立てたらゲームとかやってても死んだ事がありまして。
それ以来どうしてもCATV回線はなぁ…って思ってるんですが。
最近は割と普通の速度出るっぽいのでCATVでも良い気がします。
ってか通常回線の機器の隣に電源入れっぱなしでおいてあるんですがこれ無駄ですね。
使わないなら…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.