ハッピーバースデーやったやん!

昨日ですけど。
俺はなに誕生日に痔の話をしてんだって言う…。
いや…誕生日よりもうちょっと大事な事ですけど、痔…。
と言うわけで、今年もまた年齢が増えました。
特にイベント等々はないので増えたなーって感じで。
そう言えばついぞ誕生日ケーキと買って食べた記憶がないなー。
やっぱそう言うのは子供の頃のみのイベントなんですかね。
ケーキ自体好きなので、食べられるなら食べても良い気はしますが。
ま…何にせよ今年も適当に。
来年の年齢増加まで何事もなく生きていければ良いなと思います。
差し当たっては痔と…後足の足底腱膜炎(と変形性炎症)が治ると良いんですが。
あんまりなぁ…どっちもスパっと治るようなもんって気がしないんですよねぇ。
後最近20~22時ぐらいに頭痛が出るのがちょっと良くないんですよね。
割とジクジクっと痛むので正直なんもやる気がおこらんのですよ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.