うーん…良く判んないけど。

市販の痔の薬って効くんだろうか…。
あれね、ボラギとかプリザとかなんかそう言うやつ。
と言うか痔って薬が効くのか今一良く判んないよなーと…。
でもどうなんだろうな、前ポリープ取った時は出されたのポステリザン? だったし。
あれも多分結局、なんかこう血止めたりとかそう言うのだと思うんですが…。
効いてたのかどうかあんまり良く判んなかったんですよね…。
一応急な出血にどうちゃらーとかあるんですけどねプリザエースとか。
ほんまに大丈夫なんか? っていうぐらいの信頼度しかない…。
それが薬のほうが負けてるのか、それともこんなもんなのかが判らないし。
…ってかまーそんな事行ってないで医者行けよって話なんですけど。
来週…か再来週辺り、時間取れたら行こうかなとは思ってます。
いや、これ治さないとやっぱしんどいしさ…。
今笑ってられる人でも痔って別に他人事じゃないと思うし。
なんかこう、自分がかかった時俺のblog見てこのぐらいから行ったのか…。
みたいなのを知ってもらえれば良いなとは思うんですけど…。
いかんせん他の病気や外傷と違ってちょっと汚い感あるのがなぁ。
言っても大事な話だとは思うんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.