クレーンゲーム結果(21年2月1週目)。

うーん…やっぱ今行ってるお店もそのうち衰退していきそうだなぁ…。
客監視して取らせない様にする、とか息巻いてる店員が居る時点でダメですけど…。
都会じゃないから他にクレーンゲームがそれなりに強いお店がないのが辛い。

今週はあんまり数が…。
単純に月初めは新規のプライズも多くないってのがありますが。
それ以上にあんまり取れる感じでもないのがそれなりに多かったです。
この中だと取りにくかったのは終末のワルキューレかなー。
2ブースずつあって、なんか片方全く動かねぇなぁ…。
って思ってたら、なんかこれ2色ずつあるんですね、片方が原型色みたいなやつ。
しらなかったので上限まで取らずに返ってきました…が、まあ取りづらかったので良いか的な。
後は多分ミクとかバンドリのとかは再販(か倉庫に寝かせられてたやつ)かな?
バンドリのやつは半年以上前に見た記憶があるので…再販というよりは倉庫整理なのかな。
なのでこの週のプライズとしては凄くこれは! ってものはあんまりなかったです。
ああ…左上の東リベのタオルはクソしんどかったですが。
無駄にお金かかった…やらなきゃ良かったレベル。
逆に簡単だったのはFGOのアビゲイル? かなー。
安定して3手ぐらいで取れる感じだったので良かったです。
似たようなサイズの箱のやつが同じ様に取れるのかは判らない感じですが。
ちなみにレムラムは割と難易度高かったかなと思いますが…。
正直レムラムと言うかリゼロってプライズの出る頻度と人気があってんのか謎。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.