来月の予定が来た(地区行事)。

まー予定つーかいつもの川浚いとかの日程ですけど…。
来月2週目ぐらいだったかな…確かそんなもんだったと思うんですけど、
まだ3月だと結構寒いんですよね…この辺はあんまり雪とかふらない地域ですけど。
そんな中、長靴履いて川(つっても深くはないけど)に入るってのはなぁ。
当日、雨降ってないと良いなぁと祈るばかり。
ちなみに風が強いと大分しんどいです。
今の所まだ雪が降ってる状態でやったことはないですけど。
流石に3月2週目ぐらいだと、俺の住んでる地域は雪って事はないと思いますしね。
ただ雨はなぁ…何回か雨降ったりした中やってますが非常にだるい。
雨に関してはこの春前だろうが夏だろうがどっちもだるい。
動きづらいし視界悪いし…もう雨天中止でええやろとしか思えないレベル。
それでもやんなきゃいけないんだからそりゃ参加者減りますよ常識的に考えて…。
何にせよ2週目だかは川浚いある事覚えておかないとなぁ。
行かなくても言うほど罰則があるとかそう言うわけじゃないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.