クレーンゲーム結果(21年2月3週目)。

やっぱかけてる金額の割に四日市店取れなくなって来てるなー。
俺等がそんな感じなので、一般客とかもっとしんどいんじゃないかなぁ…。
と思いますが、一般客はまあそうなったら単純に離れて行きますよね…。
その分を常連が落とすかって言うと、このまま続けばそれも減るのかなーと。
前も言いましたけどそう言う所パチンコ業界となんら変わりませんね。
残った人口で今までのペイを維持しようとしても無理なんですけどね。

正直低コストで取れたのほとんどなかった気が。
言うてもそれなりに低コストで取れるブースって毎回あったんですけどねー。
今回なんかはほとんどそんなのもなくなってて単純にキツいだけって印象でした。
なので相当数としては少ないですね、1店舗でこれならまああれなんですけど。
これ2店舗行ってですからね…で、2店舗目の方がぶっちゃけ取れてる。
このまま行くと遠からず、メインになる店は変わると思います。
ただ…その変わる先の店も元々そこまでいい店ではないですし。
ラブライブ関係の寝そべりとかはあんまり入んない店なんですよねー。
なのでそれらに関しては四日市店かなと思いますが、取りにくいならちょっとなーと。
そこまで行ったら該当アイテム、メルカリで買う方が良いです。
だってコストかけてもメリットって別にこっちにないわけですからね。
その辺は割り切ってほしいものを収集しないとどうにもならないです。
メルカリも別に安いとかそう言うわけでもないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.