声優パーク(の放送してたやつ)。

見てたけど面白かった。
ラブライブ! 好きな3人のヤツだけど。
天津向さん、Snow Manの佐久間くん、後寺島拓篤さん。
まあこの3人って好きなの公言してる人だから安心して見れるしね。
宮田ァ! が居ないのは!? って感じはなくもないですけど。
ちなみに俺はソロ曲だと、ことりちゃんのスピカテリブルが好きです。
ちょっと語りが入ってたりするのであんまり勧められるかというと微妙ですけど。
やっぱ良い曲でも語りが入ってるとちょっと勧めにくい部分はありますからね。
それ込みでってのもラブライブ自体には多いのでなんとも言えませんがw
後デュオトリオとかそう言うシリーズだと、Anemone heartが好きです。
ことり&海未の穂乃果の幼馴染コンビの曲なんですけど、二人の違いがある曲と言うか。
ことりちゃんは可愛くて、海未ちゃんは格好良い、両極端向いてるベクトルなんですけど、
不思議とマッチしてると言うか…まあデュオトリオとかだとそう言うのは多いですけどね。
同じタイプがユニゾンしてるのもいいと思いますけど、そう言う風に対比が強い曲。
っていうのはより印象に残る(良い曲であれば)ってのはあるのかなと。
ぶっちゃけもっといろんなデュオやトリオで出して欲しいんですけどねー。
なんならシリーズ越えてペアになったりとかでも良いと思うんですが。
個人的にはそれをするのがスクスタだったんじゃねーの! って気はしてますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.