クレーンゲーム結果(22年3月1週目)。

最近師匠と遭遇率が高い。
ってか多分師匠は大体同じ時間に店に来てると思うので、
単純にあわない時は俺等が謎タイミングで来店してるだけな気がするけど。
相変わらずためになる事を色々教えてくれるのでありがたい…。

って言うかそんな事より割とお金がやべー。
売れない限りプラマイ0にすらならない事を考えるとマイナスだけが…。
荷物としてうちに在庫が溜まっていくだけのこのルーチンって感じですよまじで。
今週もまーいつものお店の方は可もなく不可もなくかなぁ…。
と言うかあんまり新規プライズもなかったし、古いのがあってもちょっとキツ目だったり。
多分単純にサクっと古いのが取られると並べるプライズなくなるからなのかなと思いますが。
それにしてもどれもこれも古かったりなのに設定的にちょっと取りにくいのはだるいなーと。
多分そこそこ取りやすかったのはアスナとキリトのちょっと雑魚衣装っぽいやつかなぁ。
と言っても1回目、取るかんたんなパターンにたどり着くまでのコスト考えるとって感じですけどね。
たどり着いてしまえば連続取得でアームパワー下げます(笑)なお店でさえなければ、
同じことをすればそれなりに同じ結果が返ってくるわけですからね。
それを狙ってやるのが一番良いと思います(勿論上限まで)。
そういやこのLiella! のフィギュア。
恋ちゃんだけいっつも遅くて揃わないんですよね。
SSSフィギュアの方は恋ちゃん出てたんですが、大分遅かったですし。
寝そべりもぶっちゃけ恋ちゃんだけでねーのか? ぐらい遅かったしで…。
キャラ数が偶数じゃないのでどうしても2、2、1になっちゃうのは判るんですが…。
出来りゃなるべく短期間に揃えられる様に出して欲しいよなぁって思いますけどね。
そんなにこのフィギュアシリーズ出来悪くはないと思いますしね。
勿論、プライズフィギュアだろ、ってボーダーはありますけど。
つかドラえもんの空気砲。
ツレが嬉々として3つ取ってきたけど。
これ欲しい人居るんだろうかマジで…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.