グラブル放送とかいうやつ。

ちょっとだけ見て後で情報回収しましたが…。
うーん、なんか周年って言う割には大したアプデの情報なかったような?
新しいマルチ! とかシステムもこれといってあんまりなかった気がすると言うか。
基本的にはこれまでのマルチのシリーズの追加、みたいな感じだったかなと。
と言うかあれなんですよね、最近増えてる属性マルチのシリーズ。
単体で徐々に追加していってるせいでなんかしょぼい感じするんですよね。
まー武器集めに入る、って事考えると一気に実装すると一気に廃れるかもしれませんが。
しかし1属性ずつとなると来てない属性がすげー不公平な気がするんですよね。
後から来るから強い武器が来る、とかならそれはそれで良いと思うんですが、
まして最初に来たのと同じ水準なのに6ヶ月後です、とかもう環境変わっちゃうよねと。
とまあそのへんがグラブルの最近のあんまり良くないとこかと思います。
ぶっちゃけ割と今のグラブルってキャラ追加でコストギリギリなのかもしれませんが。
ウマとか他に割いてるだろうし…プリコネもウマもやる気があんまりないからなぁ…。
単純にウマは競馬の方が好きだから手を出してないっていうだけで、
プリコネの方はもっと単純にやるタイミング逃してまあ良いかってなっただけですが。
俺みたいな女の子キャラ集めるのが好きな人はプリコネやるべきなんでしょうけどね!!
あ、とりあえず開拓? みたいなのだけ期待しておきます。
騎空団で素材納品して開拓していくとメリットがあるとかそんななので、
やって損自体はないと思いますし…まあ大きな得があるのかも判りませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.