SLOT マッピー!

ちょこっとだけ打ちました。
結構面白かったんですが、ドット荒くて(当時イメージかな)キャラがわかりにくい…。
みたいな空気が俺の中にありましたが、多分慣れてないのでパっと見判らんだけですね。
それ以外は普通に面白かったと言うかディスクアップ系統のスタンスって感じですね。
ただ、なんかボーナス結構ハマる感じがするなぁ。
ボーナス引かないとどうにもならない機種なので、荒いと辛い。
荒いと逆に言えば固まる時ぽんぽん当たるって事なんですけど、
どちらかと言えば遊びで打ってるって機種だとそれはしんどいですからねー。
まー言っても合算分母が重いわけではないんですが。
BAR図柄のクロス停止はしんどかったです。
練習してるときはまーなんか揃うなーぐらいでしたけど。
最終Gにカットインあって揃えろ! ってなったときの失敗率よ…。
単純に本番に弱い!!!!! って人には向かないですよこれ!!!!
出来るかどうかで大分変わるみたいな雰囲気はありますしね。
でもまー出方としてはディスクアップとほとんど同じだと思うので。
ディスク2(今はもう2しかない)とマッピー、交互に打てば良い気がしますね。
完全目押し出来る人なら一応1でも100%大分大きく超える機種ですし。
代わりにあんまホールに入ってない気がしますけどね、マッピー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.