Aqours×初音ミク。

コラボ曲の制作の話が上がってました。
曲制作担当するのはMitchie Mという方だそうですが、
ボカロで制作された曲のタイトル見たら聞いた曲ありましたね。
って言うか毎週ツレの車の中でかかってる曲でしたけど…ビバハピでしたか。
で、ツレにどうなん? って聞いてみたら、古参のPらしいという事でした。
いや、DECO*27さんもそうですが、古参の方が関わってくれる。
ってのはまー一度だけとは言ってもありがたい事ですよね。
ってかミクさんとはμ’sの頃から微妙にコラボしてますしね。
後はまー楽しみに発売を待つ感じで。
出来ればμ’sともっかいコラボとかしてくれると嬉しいですが…。
現状ラブライブ運営にそこまでの行動は無理そうな気がしますしねー。
純粋にAqoursとのコラボを楽しみにするのが良いかなとは思います。
虹ヶ咲2期でDECO*27さんがもっと曲書いてくれればなおありがたい。
それと放送でライブのコッキャンの話出てましたけど…。
あれはほんと、降旗ルビィの曲のインパクトってのもありますけど、
ライブはそれ以上にfeat小宮ダイヤってのもでけーと思いますよw
ありしゃのああいう行動ほんとバカっぽくて(いい意味でね!)可愛くて好き。
ラブライブなかったら関わることはなかったであろう二人だってのもありますし、
今後もコッキャン披露される場があるならありしゃにどんどん活躍して欲しくもあるし。
ってか他のメンバーも出たいみたいなこと言ってるんならもう出してしまえよ!!
って感じですよね…コッキャンにはそれだけのパワーがある(謎)。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.