グラブル 盾おちねーなー。

パラディン(だっけ)が実装されました。
それに伴って、いくつかのマルチで盾がドロップするようになったとか。
コロマグとか四天司とか…まあなんか他にもいくつかマルチで。
で、折角なのでそれら落ちるマルチを全部回ってみたんですが…。
いやー落ちねーなこれ! どのぐらいのドロップ率なんだよ!
って思ってましたが、ネギが言うには1/400ぐらいらしいです。
そりゃ確かにすぐ落ちるもんでもねーなって話ですね…。
まあこれパラディン使わないなら割とどうでもいいんですが。
パラディン使うなら持ってる盾の数でステータス上がるらしいので。
何ていうのかな、あるだけあったほうが良いみたいなんですよねー。
今の所パラディンを使うのかどうかってのはあんま良くわからないんですけども。
折を見て出来れば集めておきたいなーと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.