日記遅れがち。

面倒くさいなーってなると大分遅れがちになります。
特に最近色々家庭環境の方で鬱陶しいことがあるので…。
なんかこう、そう言うのの後に日記かぁーってなることが多いんですよね。
まー10年…か20年後ぐらいには解決してると思いますけど!
と言うかまあ俺が生きてるか定かじゃないですが。
体重減らしたりとかしないと肝機能とかも低下してますしね…。
言うて酒は飲まないんですが、まあ色んな意味での節制ができてるのか。
つー部分はやっぱりNO! って感じですからね。
いくら酒を飲まないと言っても、って感じ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.