FF14 零式消化だるいー。

いや、言っても3までなんですけども。
一応3までは毎週行くようにはしてたんですが…。
正直もはやだるいなと、若干そう思わなくもないわけです。

何が、っつーとやっぱスパっと終わらない事ですかね。
今週なんか各層殺されたままクリアとかそんなレベルでしたし…。
そもそもギミック処理自体真面目にやってるんだろうか、って感じで。
いやーもちろん消化つーても先週クリア終わったばっかりです!
って言う可能性もあるので、練度に関してそこまで言うわけじゃないんですが。
なんだろ、基本の基本レベルの部分で躓いてる事が多かったなと。
1層はスイッチ処理で良く殺されるし(挑発してないとかそんなレベルで)。
2層はカンペオハルマル何回やっても必ず誰か死に絶えてるし。
3層はもはやいつもどおり、左右でデバフ貰うわ赤玉黒玉散開で死ぬわ。
まあ3層の場合なんかは他にもどうにもって部分も多かったんですが。
流石に黒炎すらまともに処理してないと練度以前の問題じゃねーかなーと。
まあそんなわけで正直消化だるいです。
消化してもまともにアイテム貰えたこともないですしね。
多分3層とかいまだかつて1個貰ったか貰ってないか、ぐらいのレベル。
面倒くさいのでフリロに行くことが多いってのも悪い部分ではあると思いますが…。
ちなみに4層は練習何回か行ったっきりです。
うーん、やっぱりあんまり募集立たないんですよねー時期が時期だから。
皆もう他のことしたい、っていうのもあるかなーって思いますしね。
偶に立っても集まらなかったりとかそう言うのは多い感じでした。
ま、どうしても今クリアしなきゃ! ってほどではないので…。
行けたら行くぐらいの心持ちで募集見たりはしてます。
クリアまで出来るかどうかは現状怪しいですが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.