FF14 白魔魔境! フロントライン!

いや…絶対こうなると思ったよ…。
マジでこの白魔の設定は明らかにバグってるよ…。
どういう感覚してたらこんなクソみたいな壊れジョブにしてしまうのか。

いやなー、アラチャで「全員白魔で」とか呼びかけてるやつと出くわしましてね。
ぶっちゃけやってる限りいつかそう言うクソ馬鹿が出てくるだろうなとは思ってました。
だって明らかに白魔強いもん、他のジョブの射程外からLB最初にぶっ放したら終わるから。
そもそもそのLB抜けた所で白魔自身に別の状態異常あるからノーダメだしさ。
仮に1人抜けてきた所で適当にグレアで集中砲火すりゃいいだけ。
挙げ句ミゼリが馬鹿みたいに範囲広いのにダメージ結構高いし回復する。
なんだろうな、正直LoLで言うならこんなキャラ両チーム納得ずくのBANだよね。
まあ本当にそのぐらいバグってる設定なので。
逆に言えば全員白魔でって言わないわけがないんですよ。
ただそれは面白いのか? 本当に面白いのか? って思っちゃいますし。
そもそも、他人に強制されるゲームではないですからね。
でもこの雰囲気だとワンチャン変えないやつ除名まであるレベル。
流石にそこまでのド底辺民度だとは思いませんけどね。
でもそのぐらいには白魔でいいんじゃねーの? って雰囲気が流れてる感じ。
実際一番貯まるの早くて、ダメージもあって、状態異常範囲でばらまいて、
射程も長くて、その上打ったら回り回復して…ってどんだけだよって言うね。
踊り子なんかまともな状態異常LBしかねーし、効果ラグってその間に殺されるのにさ。
リスク取らなくてそんだけの効果あるならそれ一択だろってなりますわ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.