プライズの在庫がヤバい。

見境なしになんでも取るから在庫が…。
なんだろうメルカリに出してもやっぱ売れてないのが多くて…。
勿論自分たちが欲しい、と思うものを取った残りなのでそりゃそうか?
って部分はありますが。
思ったのは案外マイナー…と言うかあんまり見かけないやつはすぐ売れちゃう事かな。
この作品のプライズってこれしか見た事なくない? ってのはかなり早く売れる。
逆に鬼滅とかドラゴンボールとか…ジャンプ系はかなり売れない。
安くしてもあんまり売れないので、単純にタマ数が多いだけなんだろうな。
もちろんその中でもガチ人気のものとか、タマ数少ないものもあるだろうけど…。
いかんせんドラゴンボールとかはあんまり売れた試しがないんだよなー。
ワンピとかもそうだけど、単純にプライズ(も普通の高いフィギュアも)多すぎるんですよ。
追いかけるのしんどい(プライズ的に)からまあいいか、って人は多いのかなと…。
あ、一番在庫になってるのはリゼロ関係ですけどね。
ぶっちゃけレム出過ぎ。
後は全体的にQposket系はあんまりかなぁ。
実際俺もどうせならそこそこ出来の良い普通の頭身フィギュアがいいもん。
Qposketってカワイイんだけど、なんかこうキャラそのものとは趣がちがうと言うか。
一時期ねんどろとか、ねんぷちとか流行ったからその流れなのかもしれませんが、
現状だとどちらかと言えばちゃんとした頭身のフィギュアの方が今は人気あるのかなと
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.