最近Twitterは愚痴が多い。

いや、俺がって事だけど。
歳取ったからか、なんかこう愚痴る事が増えたなぁ…って思う。
昔からそう言う使い方をしてるだろう、って部分もあるにはあるんですけど。
頻度的な問題がね…なんかこう振り返ってみると増えたなぁって。
まあ大体FF14とかグラブルとか…そんなのの愚痴ですけど。
愚痴って言うか不満点とかもあったりするのでなんとも言えませんが。
関心がないゲームに関してはそもそも愚痴すら書かないんですけど。
ま、良い使い方かどうかと言われるとわかんないですね。
見てくれてる人(フォローしてくれてる人)も居るわけですし。
もうちょっとこう建設的なツイートが出来ると良いんですけど!
あ、ちなみに@Colarianでやってるので(1アカ目は過去に死んだ)。
Twitterやってるよって人居たら適当にフォローしてくれればと思います。
大したことつぶやいたりするわけではないですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.