スピーカーまた壊れたかな。

うーむ…なんかしらんが音出なくなった。
FF14やってたら音消えて、そのままFF14以外の部分も消音した。
パっと見デバイス的には動いてるっぽいんだけどなーよくわからないな。
使ってるスピーカーの方の不調(断線とか)かと思って調べてみたけど、
って別にそんなに詳しく検証したっつーわけではないんですけども。
なんかぴかぴか光るべき所(ONランプ的な)とかはついてるしなぁ。
まあ電源の部分が断線と言うよりは、左右のスピーカーとかが断線したのかなー。
でも片方どっか断線しただけならもう片方は音出るだろうしなー。
良く判らんな。
でもこのスピーカー買ったのそんなに前じゃないんだよなー。
その前のしょっぱいスピーカー壊れて買ったのがそこまで前じゃなくて。
新しくしてはーやっと音出るわーと思って落ち着いた矢先にこれですよ!
…保証書どっかいってるよ…。
うーん、正直何がダメで壊れてるのか良く判んないからなー。
急にブツって音無くなったからなぁ…謎なんですよねー。
まあ元々そんなに高いスピーカーってわけじゃないんですが。
でも急に音なくなるとゲームやっててもやっぱり面白くないし。
うーん…新しく買ってくるかなぁ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.