とりあえず代用スピーカー。

とりあえず代用のスピーカーでしのいでます。
元々PS(コンシューマ)ゲームやるときに、モニタに直つなぎで使うスピーカーで。
それこそ元々はヘッドホンでPSゲーやってたんですが…プレイ中耳が痛くなって。
それでメインで使うスピーカー以外にちょっとしたの用意しとこうかなと思ったやつ。
USBから電源取るやつで、PCが着いてないとダメなんですけどねw
で、とりあえずそれUSBからつないだら音でたのでまあしばらく良いかなぁ。
とは思ってるんですが、単純にこれウーファーないスピーカーで音が微妙なんですよね。
一応これまで使ってたのウーファーあるのでそれなりに音ちゃんとしてたので…。
やっぱりこれないと全然音ちげーなーってのは感じますね。
軽いっつーかうーんなんて言えば良いのか判んないですけど。
ただこれフロントのUSBから線伸ばしてるから邪魔だしなぁ。
やっぱそのうちちゃんとしたスピーカー準備した方が良いかもしれないですね。
最近あんまりPC用のスピーカーって見ないんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.