クレーンゲーム結果(22年4月4週目)。

今週もイマイチだなこれー。
最近どうも取りづらくなって来てる気がするな…いつもの店舗。
まああんまり簡単に取れまくってもそれはそれでどうかとは思うんですが。
とは言え別に俺は難しいクレーンゲーム設定をクリアすることに喜びを覚える…。
って言うタイプではないので(落とせること自体が楽しいので)そのへんはね。

まあ見ての通り少ないです。
これでも3店舗回ってるので、そう考えるとかなり少ない。
何よりガラガラ(抽選クジ)の景品も併せてのこれだからなぁ…。
とりあえず転スラのリムルはなんか金かかった気が…。
基本、リゼロシリーズ、転スラシリーズ辺りは取りにくいことが多いんですよね。
いつもの店舗に関しては、客に取らせねぇ! って人が設定してるシリーズなんですけど。
いや…まあリゼロとかひと目で採らせたくないんだなってわかりますしね毎回。
別にそれはそれで良いんですけど、プレイしなくなるだけですけどね。
右上辺りの、エース、善逸、レム辺りは割と簡単でした。
まあ、このあたりぶっちゃけいつもの店舗で取ったわけじゃないですけど。
そんなわけでやっぱちょっと最近不調なのか設定しんどいのかって感じですね。
同じだけお金使うとしたらいつもと同じぐらいは取れてないと1個辺りのコストがね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.